• ベストアンサー

FF11のインストール先を変更するには

宜しくお願いします。 POLをCドライブのプログラムファイルにインストールし、FF11はDドライブにインストールしていましたが、このDドライブを訳あってドライブ文字Eに変更しました。 レジストリ内の全てのD:\をE:\に置き換えたのですが、POLは起動しますが、FF11を立ち上げようとすると、FF11はインストールされていませんというエラーが表示されます。 FF11のDVDを入れて確認すると、FF11はインストールされていない事になっています。 この値はどこで変更すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catfool
回答No.1

一度アンインストールしてから再度Dドライブにインストールするのが無難だと思います。

HyugaVirus
質問者

お礼

どうやら、そのようですね。 ありがとうございました。