• ベストアンサー

波情報のホームページを教えてください。

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLは全国の波情報リンクサイトですが、湘南、伊豆、千葉、静岡の波情報もあります。 あとはこういうの。 http://yokohama.cool.ne.jp/hanebo/wave%20link.html http://www.geocities.co.jp/Colosseum-Acropolis/9947/nami.html

参考URL:
http://kyoto.cool.ne.jp/sakenomu/
pokky
質問者

お礼

初めましてbenjaminさん、早々のご回答有難うございます。楽しく観覧させていただきました。このリンク先の中でbennjaminさんが海へ行く前に必ずチェックするサイトがありましたら教えて頂けないでしょうか?