• 締切済み

通信販売・・プチバン

テレビショッピングで、放送していた商品なのですが、永年ひどかった肩こりが、治ったというもので、プチバンといい、ピップエレキバンのようなものなのですが、本当に効果が、あるのでようか?試したことある方、又は、知っている方教えてください。お願いします。

• oritu
  • お礼率6% (29/417)

みんなの回答

• ryu1
回答No.1

こんにちは。 答ではないのですが僕も番組を見て気になりまして。 あのうさんくさい人(なぜか英語をしゃべる)は社長なのでしょうか? 僕の周りに使っているひとは残念ながらいません。 けっこういい値段しませんでしたっけ? 直接メーカーに聞くのはだめですかね?