• ベストアンサー

JPEGデータを誤って消去してしまい困っています。

消去してしまったJPEGデータを復旧させる方法を教えてください。フリーソフトでの、できるだけ簡単な方法を教えていただけると有難いです。よろしくお願いいたします。 ※デジカメからPC内のフォルダにデータを移すところまではよかったのですが、フォルダの移し変えで十数枚のデータをまとめて「切り取り」・「貼り付け」しているうちに、誤って「削除」してしまいました。人にあげる予定の写真だったので、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

下記サイトを参考にしてください。 http://software.transdigital.co.jp/products/photodatarescue/ フォトデータレスキュー CD-ROM通販版 標準価格:¥6,395 http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/ 11枚以上のファイルを復活する際、サービス利用料2,000円となります http://download.ips.co.jp/detail?id=AMI00467 ジャングルの「完全フォト復元2006」 上記サイトを参考にして下さい。

daiyaj
質問者

お礼

mat983様 このたびは、早速お返事いただきありがとうございました。 「デジカメ消去画像かんたん復活」のテスト版で見たところ、 消えていた画像がふたたび画面に! 復活することがはっきりしたので、あとはソフトを手に入れるのみです。 どうもありがとうございました。 今回、この件で質問をするためにOKWaveに会員登録しましたが、 こんなにすぐ回答してもらえるとは思いませんでした。 大感謝です。 まずはお例まで申し上げます。