• ベストアンサー

文字が白抜き表示されたままの状態

デスクトップに貼り付けている、フォルダーやワード、 テキストなどのメニューのアイコン表示が、 「文字が白抜き表示されたままの状態」に なったまま、戻らないのですが、これはどうすれば、治るでしょうか? 何か良い解決法があれば、教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3
ima2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。

その他の回答 (2)

• Cupper
回答No.2

メモリ(リソース)不足でしょうね。 メモリが断片化しているため正常な表示ができないと思われます。 パソコンを再起動しましょう。 再発を防止するには  1)メモリを増設する  2)こまめに再起動する  3)不要なソフトは起動しない などの措置を講じてください。

ima2004
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

• fellows
回答No.1

デスクトップで右クリック→[アイコンの整列]→[デスクトップのWeb項目の固定]のチェックを外してみてください。

ima2004
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。