• 締切済み

登録IDの問題

登録アドレス&ID兼用を削除しましたが。そのまま使用は出来ますか。受信アドレスは現状のままです。悪質サイトから不正請求のために削除致しましたので。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

> このサイト(OK Wave)のID分ですが。でもこうして連絡 > がとれますね。IDは名前ですね。このままで宜しいですか。改めて質問(お答え) > お願いいたします。 PK Waveに登録したメールアドレスを削除したのですね。 このまま放っておくと虚偽記載でアカウント削除の対象になりますよ。 直ぐに登録アドレスを違うアドレスへ変更して下さい。

noname#47311
質問者

お礼

登録アドレスの変更方法が不明ですので。どこで変更手続きをすればよいか教えて頂けませんか。

• violet430
回答No.3

アドレスを削除したらメールも使えなくなるのが一般的です。 何処の会社のアドレスを使って現在どういう状況なのか詳しく書いて下さい。

質問者

お礼

有り難う御座います。このサイト(OK Wave)のID分ですが。でもこうして連絡がとれますね。gooのフリーメールです。このサイトが最初は疑心暗鬼でしたので。gooを使用しました。受信メールはyahooのサブメールを使用してます。なんら支障ないことが判明しました。有り難う御座います。

noname#171433
noname#171433
回答No.2

私もNo.1回答の方と同じです。よくわかりません…。

質問者

お礼

有り難う御座います。このサイト(OK Wave)のID分ですが。でもこうして連絡がとれますので。解決いたしました。有り難う御座いました。

• pbforce
回答No.1

もう少し詳しく質問内容を書いて下さい。

質問者

補足

有り難う御座います。このサイト(OK Wave)のID分ですが。でもこうして連絡がとれますね。IDは名前ですね。このままで宜しいですか。改めて質問(お答え)お願いいたします。