• ベストアンサー

会員登録について

このたび会員登録をしましたが、以前利用していたプロバイダのメールアドレスで登録していたような気がしています。その時のIDとパスワードを忘れてしまい,以前登録したときのメールアドレスでもはや受信できないので,改めて新規登録しました。以前の登録はそのままの状態でかまいませんか?それともその時の登録を削除していただいたほうがよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

この手のご質問は事務局にお問い合わせ下さい。 管理者に判断してもらって下さい。

solanaax
質問者

お礼

質問内容の窓口違いでしたね。手続きをお願いすることができました。mat983さん。親切に対応してくださり感謝します。