• 締切済み

CDの内容が表示されません

368M分のjpgファイルを「DeepBurner」を使用し、CDーRに書き込みしました。書き込みは完了したと思われ、CDドライブ内容物を表示しようとマイコピュータ配下のドライブを開きましたが、何も表示されません。 プロパティでドライブの状況を確認したところ、現在のデータ量が0KB、空きサイズが312Mある状況です。CD-Rメディアは初期状態で700M入るものです。これってどういうことなのでしょうか?何か問題があるのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。 宜しくお願いいたします。 ※使用OSはwinXPprover2002SP2です。 ※使用ドライブはLITE-ON DVDRW SOHW-832Sです。 ※使用メディアはTAIYOYUDENのCDR-80WTYです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

書き込みに失敗しているようですね。 メディアとドライブとの相性が悪いか 書き込みソフトとドライブの相性が悪いか ドライブが故障しているか あたりかと思います。 切り分けして下さい。 メディアを他社製へ変えてみる クリーニングディスクを使ってみる 違うソフトやドライブを使ってみる ですね。