• ベストアンサー

風邪

風邪はいつからいつまで人にうつしてしまう可能性がありますか? 潜伏期間などにうつるものですか?熱など症状が出たあとも人にうつりますか? 今軽い風邪を引いているのですが明日出かける予定です。 個人的には問題ないんですが、会う相手にうつしてしまうなら明日はおとなしくしてようかと思いまして質問させてもらいました。 どなたかわかるかたいましたら回答よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

発症したら金をまき散らすことになります。おとなしくしているべきです。

masangel
質問者

お礼

今日はおとなしくしてることにしました^^; 回答ありがとうございました。