• ベストアンサー

めざましどようび「countdown占い」の楽曲

めざましどようびの「countdown占い」のコーナーで、 最下位だった星座に流れている曲と その星座のラッキーアイテムに流れている曲を教えていただきたいのですが どちらか一方だけでもご存知の方いらっしゃいましたら お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teloon
  • ベストアンサー率11% (71/627)
回答No.1

6時59分の占いでしょうか。 最下位だった星座に流れている曲  多分「移民の歌」でプロレスラーであった故ブルーザーブロディの入場の 時の音楽だと思います。 その星座のラッキーアイテムに流れている曲  土曜日の教育テレビで、現在の地球ドラマチックの時間帯に、かつて放映されていた、親と子のテレビスクールのオープニングで流れたのは分かってるのですが、曲名は分かりません。

matcha19
質問者

お礼

ご丁寧な回答有難う御座います! 結構色々なところで使用されているみたいですね。 ご意見を参考にして調べ直してみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「めざましテレビ」のカウントダウンハイパーは?

    「めざましテレビ」の中でカウントダウンハイパーという占いで、12星座に順番をつけるコーナーがありますが、私の考えではカウントダウンというと12位から順番に1位に発表するものと思っていましたが、このコーナーでは1位から順番に12位まで発表しています。 この発表のしかただとカウントダウンではなくカウントアップというのではないかと思うのですが、英語に詳しくないので間違っているのかもしれませんが、英語に詳しい方はこの1位から12位までの発表のしかたはカウントダウンとという言い方で正しいと思われるのでしょうか?

  • 2/25昨日のめざましテレビ今日の占いについて・・・

    昨日のめざましテレビの今日の占いの最下位井とラッキーアイテムを覚えてる方教えてください あの占い結構あたるのですが、昨日見そびれてしまいましてて・・・ ただかなり昨日悪いことばかりあったから絶対最下位かなと思って

  • 今日(11/11)の目覚ましテレビ 占い 

    今日、放送された。フジテレビ系列 目覚ましテレビの今日の占いカウントダウンで12位は、さそり座でした。 運勢逆回転のラッキーアイテムはなんだったでしょうか? ご存知のかた、大至急、教えてください。

  • めざましテレビの占いカウントダウンの曲

    めざましTVで7時前くらいにある 占いカウントダウンでかかっている洋楽の曲が気になっています。 女性ボーカルの曲なのですが。 占いの2位以下11位までの発表でかかってる曲です。 気になっているのでご存知の方いらっしゃれば、教えてください。

  • めざまし土曜日の占いコーナーの曲

    フジテレビ系列で毎週土曜日の朝に放送されているめざまし土曜日という番組で 丁度7時頃 占いのコーナーが終わりかけているときの ラッキーアイテムか何かを教えてくれるときに流れ出す曲のタイトルを教えて下さい。 この占いのコーナーでは 少しずつ色んな曲が流れるのですが一番最後に流れる曲です。結構 有名な曲だと思います。

  • テレビ番組の占いコーナー

    (1)12星座占いや、名前の頭文字占いなどいろいろありますが、テレビ番組(特に朝の情報番組)の占いコーナーは必要と思いますか? (2)またラッキーポイントが時々絶対ありえない人や物であった時は笑ってしまうのですが、それを忠実に守っている人はいますか? (3)「めざましテレビ」の「今日の占いカウントダウン」で12位の星座を発表するときに「ごめんなさい」と言って星座を言っているのにすごく違和感を感じるのですが皆さんどう思いますか?

  • めざましTV「今日の占い」の曲

    フジテレビ系列「めざましテレビ」番組内の 「今日の占い」コーナーで、一位の星座発表時に 流れている曲を探しています。 女声でポップな洋楽です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • めざましテレビ 今日の占いカウントダウンのミュージック

    フジテレビ朝の「めざましテレビ」の6時55分位に放送する占いのコーナー「今日の占いカウントダウン」で流れる音楽ですが誰が歌っている何という曲名ですか?教えてください。 母はマイケル・ジャクソンだと言ってますが、ホントですか?

  • 「めざましテレビ」今日の占いカウントダウンハイパー!! BGM

    「めざましテレビ」の今日の占いカウントダウンハイパー!! 2006年10月~のBGM、すごく可愛いい曲なんですが曲名が解りません どなたかご存知ですか?

  • めざましテレビの今日の占い

    めざましテレビの今日の占いで、7時58分ごろにやるのでは 最下位に「ラッキーメニュー」が紹介されますよね。 今日(8/6)の最下位は「かに座」だったのですが、 今日のラッキーメニューは何だったのでしょうか??? そこだけ見逃してしまいました。 教えてください! よろしくお願いします。