• 締切済み

マンネリ化をふせぐ方法を教えてください

やっぱり3年もすると、セックスもマンネリ化しますよね?ちなみにセックスの頻度は週1です。朝からラブホに行って夕方までイチャイチャしてます。回数は2回。時間は1回目は1時間、2回目は1時間弱です。お互い浮気をする気はありません。マンネリ化をふせぐ何かいい方法があったら参考に教えてください。

noname#74961

みんなの回答

• nanda5454
回答No.2

セックスって奥が深いんですよ。やってお終いじゃないんです。 固定のパートナーがいるのなら二人ともオーガズムの高みを目指して登ってみてください。 高みとしてはやはり性器間での「気」の交流が最高だと思いますが、高みを目指すためには さまざまなテクで裾野を広げて大きな山を作るといいですよ。 言葉、フェザータッチ、指技、舌技、道具、ソフトSM、体位、逆愛撫などなど 自分達の好みに合ったものをどんどん取り入れてみてください。飽きることなどありません。 最近のマニュアル本は参考になりますよ。 アダム徳永、辰見拓郎、井上剛一、満月 などがオススメです。

• assault852
回答No.1

1.ホテル以外の場所でやってみる。 2.ソフトSMをやってみる。 3.ア○ルでやってみる。 4.48手にChallengeしてみる。 5.電車で痴漢プレイをやってみる。 まあ、AVでもみて参考にしてよ。

質問者

お礼

車の中ではたまにします。狭くて疲れるけど、燃えますね。でも、変わったプレイはなかなか気が進みません・・・。回答ありがとうございました。