• 締切済み

マンネリ化をふせぐ方法を教えてください

やっぱり3年もすると、セックスもマンネリ化しますよね?ちなみにセックスの頻度は週1です。朝からラブホに行って夕方までイチャイチャしてます。回数は2回。時間は1回目は1時間、2回目は1時間弱です。お互い浮気をする気はありません。マンネリ化をふせぐ何かいい方法があったら参考に教えてください。

noname#74961
noname#74961

みんなの回答

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

セックスって奥が深いんですよ。やってお終いじゃないんです。 固定のパートナーがいるのなら二人ともオーガズムの高みを目指して登ってみてください。 高みとしてはやはり性器間での「気」の交流が最高だと思いますが、高みを目指すためには さまざまなテクで裾野を広げて大きな山を作るといいですよ。 言葉、フェザータッチ、指技、舌技、道具、ソフトSM、体位、逆愛撫などなど 自分達の好みに合ったものをどんどん取り入れてみてください。飽きることなどありません。 最近のマニュアル本は参考になりますよ。 アダム徳永、辰見拓郎、井上剛一、満月 などがオススメです。

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

1.ホテル以外の場所でやってみる。 2.ソフトSMをやってみる。 3.ア○ルでやってみる。 4.48手にChallengeしてみる。 5.電車で痴漢プレイをやってみる。 まあ、AVでもみて参考にしてよ。

noname#74961
質問者

お礼

車の中ではたまにします。狭くて疲れるけど、燃えますね。でも、変わったプレイはなかなか気が進みません・・・。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マンネリ化?

    大学生の彼とのセックスのマンネリ化が気になります。今までは1回目が終わってちょっと休憩すれば2回目も普通に出来たのに、最近は2回目からは手などで刺激を与えないとすぐぐったりしてしまい、挿入出来なくなってしまうことが多くなってきてしまいました。ちなみに彼とは2年付き合っていますがまだ超ラブラブで、セックスの頻度は週1です。気持ちはラブラブでも、体はやっぱりマンネリ化してきてるんですかね?彼を2回目からも元気にさせるいい方法があったらぜひ教えてください。

  • マンネリ夫婦のセックスについて

    私たち夫婦も、40代になり、セックスもマンネリ気味 回数も減っていました。 そこで、刺激にと野外セックスというか、スリルのある セックスをするようになりました。 たとえば、夜中にマンションの廊下のドアの前で、誰か 来ないかとビクビクしながら、立ったままでしました。 その時の興奮は、ものすごかったです。 皆さんも、マンネリセックスを解消するような努力を していると思いますが、どのようなことをしていますか? 参考にさせてください。

  • セックスレス?マンネリ化に悩んでます。

    当方、24歳の女性です。 1年前から同棲している47歳の彼が居ます。 銀座のクラブで長年務めていましたが、お客様としていらした彼と関係を持ち、今の状況です。 近頃、セックスの回数が減ってきた事に不安を憶えています。 生々しい話になり申し訳有りませんが 同棲当初は、1日に数回するほど彼は積極的で毎日身体を重ねていました。 そんなペースが2ヶ月ほど続き、それが週2.3になり、1になり… 今では2週間に1度程度です。 私達は朝にお風呂に入るので、お風呂上がりにそのままリビングでする事が多くなり 初めの頃は積極的だった彼も、週1になる頃には私が口の行為で誘い、そのまま上に乗るという形がもうずっと続いています。 当初はベッドにすら行かない、体位も同じ、前戯もほとんど私からのみというセックスのマンネリ化に不満でしたが 今では、前戯をしてもそのままセックスをせずに終わってしまう事もありとても落ち込んで居ます。 性欲の問題よりも、スキンシップの形として大切に思っているので 出来ればもう少し愛しあえるセックスと週1回程度のペースを、保ちたいです。 セクシーなランジェリーやオモチャも用意してみましたが、なんだか乗り気になってもらえないとこわいので、未だに誘えていません。 普段の生活は キス•ハグ 一緒にお風呂も入りますし、うまくはやれてる方だと思います。 長々と失礼しました、宜しければアドバイスいただけましたら嬉しいです。

  • マンネリについて

    よくある悩み相談ですいません。でも、悩んでしまっています・・・彼とつきあって1年がたちました。私が27歳、彼が25歳です。お互い友人からの紹介ですんなりつきあいだし、特別なけんかもなく、ここまできました。(口論はありましたが、軽いものです。)職業が異なり、私は電話でもよく仕事の話をします。専門職なので、彼にはわからない部分もあります。彼は、話下手で、いつも聞いてくれる側です。今までは、仕事に話でも、うんうん、とよく興味を持ち、聞いてくれましたが、最近は「僕には関係ないこと。興味ない」と言われます。「あなたも仕事の話をしてくれていいよ」というと「何もない。電話で話すことなんかない。」と冷たいです。最近は、仕事の話をする時と、彼に甘える時の声のトーンが違うとまで言われ、仕事の話をいやがります。電話も週1大体彼からで、「電話しないと怒るから」と言われ、嫌々してきてる感じで、受けるこちらもいい気がしません・・・義務的です。会う回数は2週間に1回程度です。週末のみです。メールは私は朝夕の2回しますが、彼は夕方だけです。お互いおはよう、帰宅しましたって報告しあうメールです。彼とは結婚の話も出ていますが、私は仕事が大好きで辞める事は考えていません。彼も、最初は専業主婦を希望していましたが、最近は私の考えにおれてくれてます・・・彼はすぐにでも結婚したいようですが、私はまだまだ先に、という考えです。  つきあい始めよりは、お互いに自分勝手になっているんでしょうね・・・これをマンネリというんでしょうか。ここまで読んでくださってありがとうございます。いい脱出方法や、こんな私達にアドバイスあったら教えて下さい!

  • マンネリでつまらないって、、、

    今日彼氏に電話して話していました。 そしたら彼氏に、電話だったらたくさん話すけど俺の部屋で会ってる時は全然話さないで、携帯ばっかいじってて、俺ら老後の夫婦みたいだよ。と言われました。つまらないとも、、、 最後に会ったのはこないだの日曜の夕方からです。 その時、私は彼氏が携帯ゲームを始めたから、携帯をいじったまま眠ってしまったり、自分の世界に入り込んで彼の邪魔をしないようにしていました。 彼にも原因はあるとも思ったけど、私もそう思わせるような行動をとっていたから今、これから先嫌われるんではないか?と心配です。 さっきの電話では、私もつまらないと思っていたこと、これからは遊びに行った時は携帯をあんまりいじらずに過ごすからこないだはごめんねと謝りました。 後、今度はDVDを見る約束をしました。 付き合って、3年で最近は週に1.2回の頻度であっていました。 何か今以上に仲良くなれる方法、マンネリ解決法などありましたら教えてください。 気が

  • マンネリでしょうか。。

    彼氏のことで悩んでます。 出会って一年半、付き合ってからは7ヶ月程経ちます。年末くらいから彼の態度が変わってきて、よく甘えたりするので家で一緒にいる時間が長くなってきました。彼が毎日でもいいから会いたいと言うので、時間の都合を合わせて週に一回以上は会って彼の家で過ごしてます。私がご飯を作ってあげるようになったら、外食は嫌うようになりました。 一緒にいる時間が長くなるほどお互いがテレビを見てたり、違うことをすることが多くなってきました。私だけボーっとしていることがありつまんないなあと感じることもしばしば・・・ 帰ろうとするとまだいて欲しいと言います。次はいつ会えるのか必ず確認します。 この状態はやっぱりマンネリ化してきているんでしょうか? このままだとほかの女の人に目が行くのではと心配です。アドバイスお願いします。

  • セックスのマンネリ化

    結婚一年目の主婦です。 主人は私以外の経験がほとんどなく、セックスに関しての「好奇心」がほとんどありません。 「こういうことやってみようか?」と提案しても「うーん・・・やめとこう」とほとんど却下されます。 いつもと同じセックスを繰り返しており、はっきりいってしまえば、主人とのセックスに飽きてしまい、最近では最中でも「退屈・・・つまらない」と思うようになってしまい、ほとんど濡れなくなってしまいました。 浮気すれば?と思われるかもしれませんが、主人以外の方とセックスしたいとかは考えてません。 どうすれば主人をいやらしい人に変えれるでしょうか? また、マンネリ化したセックスを変えるのはどんな方法があるでしょうか?

  • マンネリによるセックスレス

    20代後半同い年のカップルです。同棲3年の彼とセックスレス状態で悩んでいます。 お互いセックスは好きで普段から仲も良いのですが、 セックスのマンネリ化により(前戯→フェラ→正常位→後背位)、 したいという気持ちが大分減ってきてしまいました。 ここ半年に至っては3,4ヶ月に1度しかないため、 (マンネリだけではなくお互いの仕事の都合や私の体調不良もあります)、 挿入の度に初めてしたときのような痛み(濡れていても)があり、 最近はセックスそのものに対して嫌な気持ちが増えつつあります。 彼ともよく話をしてるので、お互い解決したい気持ちはあるのですが、 どうしたらこの状態から抜け出せるか分かりません。 場所を変えてしようと思っても、 やることの流れとしては一緒なので気持ち的にはあまり変わりません。 これまでのセックスにどういったことをプラスすれば、 お互いもっと楽しむことができるでしょうか。 ちなみにセックス以外の問題は今のところなく、 他の人からも仲が良いね、と言われるような関係です。 ご経験等含め、アドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • マンネリが辛いです

    付き合って2年の彼がいます。 はじめの頃はすごく性欲が強く。 何回も何回も求めてきました。合えばホテルに行こう そんな感じでした ですがここ最近めっきり減りました。きっとマンネリなのでしょう。 それが悲しく、また変わったセックス もしてみたいね。 というと、うん。 だけで、特に何もなく。。 彼にどうして?と聞くと、前は仕事が色々忙しくなりと言っていましたが、次聞いた時はかわってました。あったが全てじゃないでしょ。だったら遠距離の人はどうなるのと、それも言い訳にしか聞こえません 週一ぐらいではしてますが、前みたいに燃え上がるようなセックスはもうできないのかと思うと悲しくて。 前は、あったらたつ。ってかんじだったのが 今おしゃべりして彼の上に乗ってもたたず。 しよう??というと、たってくるかんじです なにか解消法はありますか? 先週日曜にセックスしました。彼は私に気を使って すごく気持ちよかったよと言いますが、気持ちよければ何回でもしたいと思いますよね?? 昨日もしようとしたのですが、私が途中でとてもトイレに行きたくなり中断しました。なんかそういうことを考えすぎて、彼をみててもしたくないんじゃないかと思えてきます。 私から誘うことが多いし。先週は彼からする?と言われましたが。なんかそれも気を使ってなのかなとか。 私に対する気持ちのへりなのだろうというのもわかります。あっても眠い私と会うと眠くなるなど。

  • 頻繁に会うとマンネリになる?

    26歳社会人5年目の女です。 最近、同い年の彼ができました。夏くらいに知り合って友達期間があり、お互い気になる感じで付き合い始めることになりました。 私は好きな人には、1週間に1回は会いたいです。本当は毎日でも会いたいですが、お互いの時間も必要だと思うし。土日休みの彼と平日休みの私は休みが合わないので、会うのは深夜のドライブデートです。お互い実家です。 ところが、付き合うって会った日から4日後に平日彼に会いたいな~って誘うと、「yuzuhimeちゃんっていっぱい会いたい人なん?う~ん・・・会いたくないわけではないんやけど、頻繁に会ったら絶対マンネリになるの早いやん?付き合い始めとかに会いまくってたらマンネリになってくるよ。だから俺はあんまり会わない方がいいと思ってるんよ」と言われました・・・。 言わんとしてることはわかるのですが、寂しいです・・・。 次にあう約束をしたのは、その日からさらに1週間後です。 毎日会ってたらマンネリになるっていうのは私も同意見なのですが、そもそもマンネリって何なのでしょうかね。何年も付き合ってたら、やっぱりマンネリになってくるじゃないですか。マンネリになってきたら、お互いに工夫してマンネリ打破していけばいいんじゃないでしょうか。キレイになる努力や、いつもと違うデートや、待ち合わせしてみるとか・・・。 マンネリにならないためにたまにしか会わないって、私はちょっと寂しいなぁと思ってしまいました。車で5分の距離なのにっ!!彼なりに私と長く付き合っていきたいと思ってくれてるからかもしれないですが・・・。 電話はたまにしますが、けっこう長電話します。メールの返事は両思いになってから激減して寂しいです。友達だった時の方が連絡とってたくらいです(笑)彼曰く、あのときは仲良くなろうと思ってたからがんばってたそうで・・・。もうお互いのことも知ってきたし、電話もするし送ること思いつかないんですって。 付き合い始めからすでにさみしいです(苦笑) 何かアドバイスをお願いします・・・。