マンネリから抜け出すには?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係性にマンネリを感じてしまった私。彼氏からは、彼らしい会話がないと感じられているようです。私も彼にそう思わせるような行動をしていたため、今後嫌われてしまうのではないかと心配しています。
  • 最近は週に1.2回の頻度でしか会えていない私たち。もっと仲良くなれる方法やマンネリを解消する方法があれば教えてください。
  • 彼氏との関係を改善するために、今度はDVDを見る約束をしました。これからは遊びに行く際も携帯をあまりいじらずに過ごすように努めます。
回答を見る
  • ベストアンサー

マンネリでつまらないって、、、

今日彼氏に電話して話していました。 そしたら彼氏に、電話だったらたくさん話すけど俺の部屋で会ってる時は全然話さないで、携帯ばっかいじってて、俺ら老後の夫婦みたいだよ。と言われました。つまらないとも、、、 最後に会ったのはこないだの日曜の夕方からです。 その時、私は彼氏が携帯ゲームを始めたから、携帯をいじったまま眠ってしまったり、自分の世界に入り込んで彼の邪魔をしないようにしていました。 彼にも原因はあるとも思ったけど、私もそう思わせるような行動をとっていたから今、これから先嫌われるんではないか?と心配です。 さっきの電話では、私もつまらないと思っていたこと、これからは遊びに行った時は携帯をあんまりいじらずに過ごすからこないだはごめんねと謝りました。 後、今度はDVDを見る約束をしました。 付き合って、3年で最近は週に1.2回の頻度であっていました。 何か今以上に仲良くなれる方法、マンネリ解決法などありましたら教えてください。 気が

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kqzusa
回答No.2

わかります。 私も彼氏と付き合って 02年になります。 私も携帯いじって よく彼氏にすねられます でも逆に彼氏さんに 指摘されてるなら 改善できますよね´∪`* 男の人は 携帯いじられると 会ってる意味ないとか 思う人もいるみたい。 でも彼氏さんが 先にいじってたなら そこも指摘するべきです。 私はなんでも 思った事言います やっぱり言わないと わからないことも あると思ってます。 マンネリ化は 誰でもあると思うので 私達はテレビで あそこに行ってみよう 今度ご飯食べに行こう と会話してます。 人間は 知らない所に行くと 新鮮な気持ちを 取り戻すみたい^^ ぜひ試してください☆

syokotann
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり今まで行ったことのない場所、やったことのないことをやってみると初々しくなれるんですね(>_<) ほんと、彼の部屋で自分の部屋のように過ごした自分がはずかしい、、、 あと、求められる女性になりたい(>_<)

その他の回答 (1)

回答No.1

毎回部屋の中なんて そりゃマンネリになるわなあ やることやったら お外で遊びなさい どっかに行きなさい 知らない所に行きなさい

syokotann
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近車が修理でなくて外にいけてなかったんです。今週は車が帰ってくるからおへやだけでなく、そとで遊びに新鮮になれたらいいな(*^o^*)