• ベストアンサー

三井住友VISAカードのiD機能搭載について

三井住友VISAカードのクレジットカード本体にドコモのiD機能を搭載することができますが、これを申し込んだら三井住友VISAカード側からドコモ側へ申込者の名前や住所などの個人情報は渡るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯は、auですが、更新カードでiD搭載のVISA カードが届きましたよ。 auユーザーにもiD搭載のVISAを発行してるんで、 ドコモと情報の共有ってやってないのでは。

ruby_red
質問者

お礼

そうだったらいいんですけどね。 もう一度、自分で調べてみます。 すばやいご回答ありがとうございました。