• ベストアンサー

スーパーマルチドライブ

家にあるな内臓タイプのドライブの調子が悪いため新しく外付けのスーパーマルチドライブを買おうと思うのですが、たくさんありすぎてどれを買ったらよいかよくわかりません。 予算が1万円くらいで何かオススメのがありでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mogmog0101
回答No.1

DVDマルチドライブは既に完熟期を迎え、性能の差はほとんどありません。ですからお好みで選択してOK。おおよそ8,000円位ですかね。1万円は割っていると思います。 安い物ですと、ライティングソフトを省いたモノも販売されていてます。

tromdani
質問者

お礼

返事が遅くなってしまいすみません! ありがとうございます!いろいろ見てみます!