• ベストアンサー

東京駅お土産は何時からですか?

明日、朝7時16分の新幹線に乗るのですが、 東京駅でおみやげを購入したいと考えています。 (東京ばななとかその類です) 朝6時半頃東京駅に着く予定ですが、 その時間帯お土産の販売はしていますでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#66091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

6:30から営業している店もあります。 ギフトガーデン東京南通路店 http://www.imatokyoeki.com/2006/10/post_35.html http://www.tokyoinfo.com/store/160-00.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 急いでいたのですっごく助かりました!!