• 締切済み

ワードパッド印刷の向き

こんにちは! ワードパッドを開いた時に、印刷の向きがいつも横になっているようにしたいのですが、 そういったことはできますか?

• jobvba
  • お礼率60% (166/274)

みんなの回答

• assault852
回答No.2

※私はXPです。ほとんど同じだとは思いますが。違うところはフィーリングでお願いします。 スタート→設定→プリンタとFAX プリンタのアイコンを右クリック→プロパティ→印刷設定 ここから先はプリンタにより異なると思います。 「印刷の向き」とか「用紙の向き」というところを探してもらえば、縦・横が選べると思います。

jobvba
質問者

お礼

回答ありがとうございました! やってみます!

• assault852
回答No.1

プリンタのデフォルト設定を横向きにするしかないでしょう。

jobvba
質問者

補足

それはどうやるのでしょうか?