• 締切済み

日本語入力方式で一番速いものは、何?

日本語入力方式で一番速いものは、何でしょうか? 何かコンテストでも開催されているのでしょうか? 私の予想では親指シフトが一番速いのでは?と 思っているのですが。

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.1

たぶんですが、「ステノワード」かな? http://www12.ocn.ne.jp/~sokkidou/t10/ http://www.speed-wp.co.jp/laboratory/ 最終的には、入力する人に依ると思いますが…。

upanepa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ステノワード、初めて知りました。 検索してみたんですが、どこも動画リンク切れでした。