• ベストアンサー

金沢から大乗寺までの交通=行き方

こんにちはよろしくお願いします 大乗寺のHPには住所と地図だけなので いまひとつどうやって目的地まで行けるのか、 交通はどうなのかわかりません。 金沢にお住まい方ぜひアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは JR金沢駅→北鉄バス市立病院・平和町行きで20分、終点下車、徒歩15分 のようです http://www.rurubu.com/sight/sightdetail.asp?BookID=A3200820

99te99o
質問者

お礼

回答ありがとうございます バスがあるのですね でも下車15分だとかなり遠いのかな?と思いました