• ベストアンサー

2~3年前のレスポの柄を知りたい!

2~3年前にお土産で戴いたレスポートサックの柄名を色々検索しましたが辿り着かないので、知ってる方がいらしたら教えて下さい。 柄は、ベースが白で細かいグリーンの葉っぱの中からヒョウ・キリン・トラ・シマウマとかが描かれている物です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maosuke
  • ベストアンサー率33% (30/90)
回答No.1

 2~3年前でその柄というと「ケニア」でしょうか?  2005年に出た柄のだと思うのですが…  下記でコードを入れると検索できますよ  ↓ http://www.pandora.nu/cushka/pattern_search/blognplus/

pinky-37
質問者

お礼

ありがとうございます! コードが判らないので、ケニアで検索したら ヒットしました! これでスッキリしましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暗闇で眼が光る動物と、光らない動物

    猫などは暗闇で眼が光りますが、 光らない動物もあります。 動物の種類(科?)によって異なると思いますが、 どんな種類で「光る」「光らない」の違いがありますか。 また、具体的に、個々の動物でも知りたく存じます。 ・ライオン ・ヒョウ ・トラ ・ゴリラ ・チンパンジー ・レッサーパンダ ・シロクマ ・キリン ・ゾウ ・カンガルー ・シマウマ よろしくお願いいたします。

  • 子猫の柄について。

    子猫の柄について。 白×トラの、顔が白い子猫を迎えたのですが、まるで目ヤニのような柄が顔の片方にだけあり、ちょっとだけ気になってしまいます。 いろんな子猫がいてその中で一目ぼれして頂いて来たのですが、てっきりそれは目ヤニの流れた跡で、綺麗に拭けば取れるものだと思い込んでいたのです(拭いても取れず、そういう柄だと知って少々ショックを)。 とっても人懐っこくて元気でかわいい子なのですが、たまーにその柄がどうしても目ヤニに見えてしまいます; 大きくなったら多少は形が変わってくれそうでしょうか。

    • ベストアンサー
  • ヴィヴィアンの長財布

    ヴィヴィアンの長財布で、動物柄??シマウマとかウサギとかの財布ってご存知ないでしょうか??結構カラフルで、白がベースになってる感じ??らしーのですが。。。いかんせん情報が少なく困っています。 よろしくお願いします。

  • 30年前、揺れると、ポロンポロンと鳴る置物

    30年くらい前、振るとポロンポロンと鳴る アクセサリー(土産物?)がありました。 高さ10センチ位、直径5~6センチくらいの 円筒型です。柄はいろいろなものがありましたが、 中を分解してみると、金属の輪に数本の金属製の 棒が立ててあり、上から吊るした金属が棒にあたって 音が出るしくみでした。 車に置いたり、部屋に置いて 手で鳴らしたりしていました。 名前は何か? 現在も手に入るのか? などご存知の方、教えてください。

  • シマウマの絵本を探しています

    10年くらい前に書店で見かけ、買いそびれた絵本を探しています。 書籍名・出版社などご存知の方教えて下さい。 :あらすじ: シマウマやキリンなどの動物の「種」を育てていくというもの。 確か、「シマウマの種は団地の(マンションかな?)ベランダで育てましょう。育っていくうちに、ベランダの柵が陰になりその部分は色が付かずキレイな縞模様になります」とかなんとか書いてありました。 このような内容でキリンとかハリネズミもいたかな?の育て方がおもしろく書いてありました。値段は1800円でした。 当時小さかった私は持ち合わせがなくて買えなかったのです。 しかも、本屋さんに行けばいつでもあると思っていたし 出版社や作者名をメモしておくことにも知恵が回りませんでした。 ネットで検索したりクレヨンハウスにも足を運んだのですが、 値段と内容しか覚えていなかったので見つけられませんでした。 お心当たりの方、是非教えて下さい

  • 5月に着る着物の柄について

    5月に挙式を控えてる、着物初心者です。 挙式の後に行う身内だけの食事会で、私は母の着物を着るつもりなのですが、 母が持っている着物(付け下げ訪問着)の柄が、秋?っぽいので、 着てもおかしくないのか?不安になりました。 着物の地の色は淡いベージュグリーン。 柄は、裾に小鼓と菊ともみじ。後ろの片肩にももみじが入っています。 もみじは赤・黄・青の三色です。菊は白・ピンク・黄の三色です。 以前の質問を検索してみると、青の紅葉は季節を問わないと書いてありましたがどうなのでしょうか? せっかくの機会なので、私としては是非ともこの着物を着たいのです。 ちなみにこの着物は元々振袖で、母が成人式に着たもので、 その後は袖を摘めて訪問着に仕立てたそうです。 アドバイスお願いいたします。

  • レスポの柄について

    レスポートサックには沢山の柄がありますが、以前にあったものはどんどん無くなって、新しいものに変わっていくのでしょうか?その周期とかあるのでしょうか? 黒地に白のハート柄のもの少し前に見たのですが、もうどこの売り場にもないような気がします。そのシリーズのキーコインポーチを探しています。 是非情報があったら教えてください!!よろしくお願いします。

  • レスポの柄、迷います!

    レスポで、アンティークローズというかわいい花柄を 購入し、まだ届いてはいないのですが、もう一つ どんな服にも合うような(エスニック系、カジュアル系)柄も欲しくなりました。 迷っているのが「スワロウテイル」というかなりリアルな蝶の柄と「バトー」というさわやかな水色ですが 「スワロウテイル」はリアルすぎるでしょうか?! 「バトー」は本当にきれいですが、エスニック系には どうかな?とか思って躊躇しています。 あと今度出る新作の「オランジェリー」(だったかな?)というベージュ系のフルーツいっぱいの柄も 気になっています。 アドバイスお願いします!

  • レスポの柄?

    先日レスポのひつじ柄のポーチを使ってる人をみかけて、 とても可愛くて気になっています。 名前が分からないので、 ネットの直営店などで探してみたりもしたのですが載ってませんでした。 ひつじの柄はもう販売していないのでしょうか? レスポに詳しい方教えてくださいm(__)m

  • レスポの柄・・・

    レスポートサックのかばんで全体がやさしいベージュでパステル調の水玉模様が描かれたバッグを探しています。近くのスーパーで持ってる人を見かけたのですがいつ頃発売されたかは定かではありません。ネットで探してみましたがみつかりませんでした。柄の名前だけでも教えていただきたいです!