• ベストアンサー

2~3年前のレスポの柄を知りたい!

2~3年前にお土産で戴いたレスポートサックの柄名を色々検索しましたが辿り着かないので、知ってる方がいらしたら教えて下さい。 柄は、ベースが白で細かいグリーンの葉っぱの中からヒョウ・キリン・トラ・シマウマとかが描かれている物です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maosuke
回答No.1

2~3年前でその柄というと「ケニア」でしょうか?  2005年に出た柄のだと思うのですが…  下記でコードを入れると検索できますよ  ↓ http://www.pandora.nu/cushka/pattern_search/blognplus/

pinky-37
質問者

お礼

ありがとうございます! コードが判らないので、ケニアで検索したら ヒットしました! これでスッキリしましたw