• 締切済み

無線LANではGetASFStreamは使えない?

ネットの動画などをダウンロードするのに「GetASFStream」をインストールしましたが、どこかのサイトに無線LANではダメのような内容が書いてありましたが、無理なのでしょうか? 今、無線LANを使用しているのですが、実際何度試しても、うまくいきません。 ちなみに「Irvine」でもうまくいきません。 ちなみに動画サイトは「Dailymotion」をダウンロードしようとしているのですが、無線LANでも、うまくDLする方法はないでしょうか? 「videoDownloader」サイトを使用してもエラーが出てうまくいきません。

みんなの回答

• 666777
回答No.1

Dailymotionって、キャッシュのこりませんかぁ? 拡張子変えれば映りますよぉ~。

verobinson
質問者

お礼

確かインターネット一時ファイルを使用するんでしたよね。 一度試してみます。 有難うございます。