• ベストアンサー

ファッション

シザーバッグを腰につけてたら、中学生だヤンキーだなどと言われ 恥ずかしいから着けるなと言われました。 そんなの着けてる奴なんかいないぞとまで言われました。 シザーバッグってそんなもんですか? 親に言われました。20代です。 でも着けてる人多くいますよね? 買った場所も普通のチェーン店の洋服屋ですよ。 そんなに、腰のブラブラが嫌なのですか? タバコや携帯を入れたり便利ですよ。 どうしたら理解してもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

服と合ってなかったんじゃないか? 俺もよくつけてるけどヘンとか言われたことないです