• 締切済み

ひざの横の肉・・・

いくつか質問があります。 (1)私は立ったときに膝の横の内側がすごく出っ張っています(汗)つまめるくらいの肉もついています(><)ここをすっきりさせるにはどうしたらいいのでしょうか?? (2)ダイエットで体重ではなく見た目だけを変えようとする(例えば脚の筋トレをして脚を欲しくするetc・・)場合は食事面はそこまで気にしなくていいのでしょうか? (3)腕を閉じたとき脇からはみ出る肉をなくすにはどうしたらいいのでしょうか?? どれか1つでもいいので教えてください!!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは (1)これは・・・ウオーキングなどで正しく歩くと 引き締まるかもしれません ただ、落ちにくいかもですね (2)食事は大切ですよ 両方重要ですね (3)よく背中方面のブラの上とかに乗る肉ですか? 背筋すると多少よくなるでしょう うつ伏せに寝て、手は体の横につけます 足の指先まで伸ばして 息を吐きながら背中から持ち上げます 頭を上げないように、背中から頭まで一直線にしましょう これをお風呂上りにしてください それと、猫背じゃないですか? 姿勢よくしましょうね ご参考までに