• ベストアンサー

株の本

kayamekiの回答

• ベストアンサー
  • kayameki
回答No.1

個人的に、 『一番売れてる株の雑誌ダイヤモンドザイが作った「株」入門』 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4478631115 図解などあってとても分かりやすかったです。

noname#63764
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 本屋で読んでみます。 沢山ありすぎてどれを選んだらいいのかわからず困っていました。 参考にさせて頂きます。