• 締切済み

低反発枕について

6月に磁気入り低反発枕を買ったのですが使っているうちにへたってきて、天気のいい日に外で干してみたんですが、もとに戻らないんです。そのせいか朝起きると首が痛くて頭が重いんです。低反発枕ってもとの買ったときのようにふんわりした状態にもどらないんでしょうか?

noname#17380
noname#17380

みんなの回答

• mujinkun
回答No.1

回答にはなってないのですが、ご参考に。 私の低反発枕は、1年ほど愛用していますが、まったく変形していません。 磁気は入っていない純粋な低反発枕です。 一つ5000円くらいしたと思います。 そのメーカーによって品質も違うのかも知れませんね。 あとは、カバーなどをこまめに替えて、汗などの湿気を枕自体に含ませないように気をつけることも必要かも知れません。 私はカバーのそのまた上に、タオルを2つ折りにしたものをかけて、取り替えるようにしています。 いいですよね、低反発枕。