• ベストアンサー

土曜日の赤坂見附の服装

今の東京は皆様どれぐらいの服装で歩いていますでしょうか。 夕方から夜にかけて、皮のコートは必要でしょうか。久しぶりの東京です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

今日あたりから本格的に寒くなってきました。 コートやジャンバーを着てもおかしくありません。 特に夜は冷えますよ!!

tinycat19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 コートを着て行こうと思います。昨日から舞い上がっていて、仕事もミスが続き、リーダーとサブからこってりしぼられました。高校の同窓会なんです!