• ベストアンサー

サンヨーゴリラ バージョンアップ

HDDナビ NV-HD550を使用してます。どーもHDDのデータが'03年と古いいんですが バージョンアップしたいんですが HDDの場合 キットを購入するのはいいとして 自分で交換できるもんなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

バージョンアップはDVD-ROMを読み込ませるだけです。 バージョンアップキットのDVDをナビに入れれば画面に指示が出ると思います。 HDDを脱着する必要は無いのでご自分で出来ると思います。

参考URL:
http://www.sanyo-car.co.jp/version-up/version_tp.html
noname#55401
質問者

お礼

HDD取替えかと思ってました。 どうもありがとうございました。