• ベストアンサー

○○億円 格差婚

butter-flyの回答

回答No.2

よっぽど信用ない彼なんですね。 起業する資金も貯めれない、お金持たしたら浮気する。 そんな人と結婚ですか。 あなたが信用できないように、彼もあなたを信用できないんじゃないですか? だから任せないってなるんですよ。 自分のしてることは自分に返ってきますからね。 あなたが管理しなくても済む方法を考えるほうが懸命なんじゃないでしょうか?

llia07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 彼のことは信用しています 起業の資金は、彼のために力になりたいので管理したいと思っております(私の方が管理に向いてると思いましたので) 浮気についてですが、彼を信じているので本気で心配しているわけではございません(管理したい理由に挙げたこと自体が間違っていました) 確かに彼は私のことを信用していないのかもしれません 哀しくなってきました 彼ともう一度話し合ってみます

llia07
質問者

補足

管理したい理由を彼に伝えたことはございません