• 締切済み

絢香のFor TodayをiTunesで購入。Digital Bookletとは?

iTunesで配信限定の絢香さんの新曲、For Todayをダウンロードしたのですが、アルバムで購入すると「Digital Booklet」というものが付いてくるらしいので、こちらを購入したのですが、このDigital Bookletが見れません。というか、Digital Bookletとは何でしょうか?教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「Digital Booklet」はPdfファイルらしいので、アドビ・リーダーがインストールされていれば見られるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html
enging1233
質問者

お礼

そうなんですか!どうもありがとうございました!