• 締切済み

将来のことを悩んで少々うつ気味なぎがします。

hanakusoyの回答

回答No.2

ぼくは高校を卒業後3浪して大学に入りましたが、お陰様で元気にやっております。 いやぁ、ガラスの10代ですな。 傷つきやすくて壊れやすい。 でも磨けば磨くほど輝くのもまた事実。 人生終わりみたいな雰囲気だけどまだ始まってもいないでしょ。 本当に評価されるのは社会に出てから。 それまで一生懸命努力して自分に自信をつけるといいよ。 東大目指すのもいいし、難関資格を目指すのもいい。 勉強が苦手なら歌手や役者を目指したっていい。 とにかくまだ若いんだからいろんなことにチャレンジしてみな。

nyanmmy
質問者

お礼

はい! 自分をこれから磨いて行きたいと思ってます! やっぱり後先考えずどんどん挑戦したほうがいいみたいですね! アドバイスありがとうございます