• ベストアンサー

閉じる、最大化、元の画面に戻す、のトラブル

インターネットエクスプローラの、ウインドウの最大化、閉じる、元に戻す、などのボタンが、左クリックしても反応しなくなりました。 画面下のタイトルのバーを左クリックするとウインドウは閉じますが、今度はおなじバーの最大化、閉じる、元に戻すをクリックしてもウインドウが開きません。 どうすれば復旧できますでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146143
noname#146143
回答No.1

IE7ならバグが多いのでIE6に戻したほうが得策です。 バージョンが書かれていないのでなんとも回答のしようがありません。

tanigawa9
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ご指摘の通りIE7の不都合なのだと思います。 IE6の戻そうとしたのですがIE7の削除ができません。 戻す方法について補足回答をお願いいたします。