• 締切済み

Hをしたら毛深く・・・?

18歳女です。 先日初めてHをしました。 その後なんだか体全体の毛が濃くなったような気がしています。 お腹とか胸とか、お風呂に入ったときに「?」と思ってよく見たら 以前よりもはっきりわかるようになっているんです・・・ 産毛が濃くなったのでしょうか? 皆こうなるのでしょうか・・・教えてください

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。20代女です。 えーっと…私の持ちうる知識を総動員して考えましたが…。 セックスと体毛が濃くなることに因果関係はないと思います。 憶測でしかありませんが…。 初めてセックスを経験したことにより、ご自身の体を意識するようになったからではないでしょうか? 今までは特に気にもとめていなかったところを、セックスを経験したことによって、意識的に見るようになったのではありませんか? その結果、体毛が濃くなったように感じたのではないでしょうか。 セックスで毛が濃くなるなら、世の中の女性はみんな大変ですよ(^^;)

kolin0602
質問者

お礼

ありがとうございましたー