• 締切済み

バッチファイル

バッチファイルで @cmd /c start move %1 %2 とすると、実行されたあとに新しいコマンドプロンプトのウィンドが開いてしまいます。新しいウィンドウを開かないようにするか、開いたウィンドウを閉じるにはどうすればいいんでしょうか。

• y_ine
  • お礼率1% (1/60)

みんなの回答

noname#11476
noname#11476
回答No.1

なぜ @cmd /c start をかいているのでしょう? cmdを起動しているから新しいコマンドプロンプトが起動されるのです。 @move %1 %2 だけでよいと思いますけど。