• ベストアンサー

靴の加工をしてくれるお店(都内)

結婚式の出席の為に靴(ミュールのような感じのもの)を購入したのですが、先が 尖った形になっていて、足の前方がしっかりフィットしていないこともあり、脱げそ うになってしまうのと、かなり歩き辛いです。 足の甲の部分に、サンダルのような止め具をつけたいのですが、そのような加工 をしてくれるお店を知っている方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinko
  • ベストアンサー率26% (16/61)
回答No.2

靴の加工ではないのですが、ミュールのかかとにひっかけて足首を止めるストラップが出ています。大きな靴屋さんなどで聞いてみてはいかがでしょう。

fuwafuwako
質問者

お礼

ストラップを検索してみたら、幾つかヒットしました。 値段もお手頃ですし、アンクレット風になるようなので、購入しようと思い ます。 こういう商品があること自体全く知りませんでした。 情報有難うございました!

その他の回答 (1)

  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

こういう所はどんなものでしょうか? 連絡をとってみてはいかがでしょう? 他店で断られた修理【チャップリン】(東京)・・・http://www.kyouei-hs.com/

参考URL:
http://www.kyouei-hs.com/
fuwafuwako
質問者

お礼

参考URLのサイトを見ました。 予想はしていたのですが、結構お金がかかってしまうものなんですね。 新しく靴を買った方がいいのかもしれません。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 靴による擦り切れ傷(泣)

    先日、ミュールサンダルを買ったんですが、足の甲に擦り傷ができてしまって困っています…。 そのミュールはジュート巻きで、牛革でできています。合皮のものよりはずっと柔らかいのですが、かなり長くて痛い傷ができてしまっています。 今までも、新しく靴を買うとしょっちゅう擦り切れ傷ができてしまうんです。 その度に絆創膏を貼って、見栄えが悪いったらありません。 擦り切れないように、何か対策として考えられるものはないでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • 足の甲が薄く、小さい足に合う靴のブランド

    私の足は、だいたいいつも22.0~22.5cmのサイズが合います。 ですが、サイズはよくても足の甲が薄いためなかなかフィットしません。 幅もなく、Eの幅を購入していますが、これでもダメです。 店員さんに勧められて、シリコン(?ゴム)製の中敷きを入れたり、つま先部分の底に不織布をいれていただくことで調整しています。 ブランドによっても、サイズ・幅など様々だと思いますが、できるだけフィットした靴を履きたいものです。 もし、お勧めのブランドがあれば教えてください。 (パンプスやミュール・サンダルなど)

  • 女性靴

    靴のサイズは23cmで普通なのですが、足の甲が低く、また幅が細い為になかなか足に合う靴が見つかりません。特に夏のサンダル類は探すのに苦労します。 こんな足のサイズに合う靴のメーカーをご存知ありませんか?

  • できるだけ、素足+靴は避けたほうがいいのか?

    女です。 夏なので、サンダル、ミュールを素足で履いています。 しかし最近、足の裏が痛いので、 パンストや靴下を履いてから靴を履いています。 やはり夏だから素足でサンダルやミュールを履いたほうがいいのでしょうか? (運動靴は持っていません) 素足+靴のメリット、デメリットを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 21cmの靴がたくさん売っている店を教えてください

    足が小さく、Sサイズを中敷を2枚入れたり靴ずれ防止のマットのようなものをつけたりして履いていますが、夏はオシャレなミュールやサンダルが履きたいっ!! 去年までは、Sサイズを履いていましたが、少し歩くと足が痛くて大変でした! 東京(23区内)または、川崎、横浜あたりで21cmの靴をたくさん売っているところを知ってる方、ぜひ教えてください!値段もわかれば教えてください

  • 靴の甲を広げる

    私の足ですが、幅広、甲高です。最近ではEEE,EEEEなど幅広の靴が豊富になり助かっておりますが、それでも足の甲が高い私には靴選びは大変です。柔らかめの皮のものを選んで、歩きながらのばしてフィットさせる。などです。甲の高さのちょうど良い靴のサイズではぶかぶかになってしまいます。25.5cmが前後方向はぴったりですが甲がきついです。靴の甲の部分を広げるツールは無いでしょうか。

  • でか足に似合う靴

    いろいろなカテゴリーでお世話になっています。 私の足は超幅広、甲高、肉厚なんです(よーするに太った足なんです><;)。長さは23~23・5cmなんですが幅に合わせると24・5~25…それでもはいる靴はなかなかないんです。で、この度初めてオーダーメイドなるものをしてみようと思うのですが、こんな長さは短いけど幅広な足に合う靴はどんなものがいいかと。作るのはミュール、サンダルを考えているます。靴に詳しい方、おすすめ&これだけはやめた方がいい!というものがありましたら教えて下さい。

  • 靴の安いお店

    スレタイの通りです。 靴の安いお店を捜しております。 通常のお店よりも安ければ安いほど嬉しいです (ジャンルは、スニーカー、ミュール、サンダル、ブーツ、バッシュ、スノーブーツ) 必ず欲しいのは、スニーカー 他の靴はあればいいかな~って感じです。 靴の流通センター、ドンキホーテ以外で(知ってるので) 通販でも構いません。お勧めの通販(ネット通販は初心者なので…) 場所は ・藤沢市内~遠くても都内まで ネットオークションも知ってるので。 サイズは、22~23cm ちなみに自分は20代の女です 宜しくお願いします。

  • 大きいサイズの靴

    かわいいミュールとかサンダルとか欲しいのですが、私は足が大きくてなかなかサイズの合うのがありません。大きいサイズでかわいいの置いてるお店教えてください。

  • 大きいサイズの靴が売ってるお店

    中学生の♀なのですが足のサイズが25.5cm~26cm程あります。 なので、かわいい靴やサンダルやブーツがなかなか見つかりません…。 神奈川県内に大きい靴、ブーツ、サンダル(今の季節では売っていませんが…汗)が売っているお店を知っていたら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう