• ベストアンサー

靴の加工をしてくれるお店(都内)

結婚式の出席の為に靴(ミュールのような感じのもの)を購入したのですが、先が 尖った形になっていて、足の前方がしっかりフィットしていないこともあり、脱げそ うになってしまうのと、かなり歩き辛いです。 足の甲の部分に、サンダルのような止め具をつけたいのですが、そのような加工 をしてくれるお店を知っている方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinko
回答No.2

靴の加工ではないのですが、ミュールのかかとにひっかけて足首を止めるストラップが出ています。大きな靴屋さんなどで聞いてみてはいかがでしょう。

fuwafuwako
質問者

お礼

ストラップを検索してみたら、幾つかヒットしました。 値段もお手頃ですし、アンクレット風になるようなので、購入しようと思い ます。 こういう商品があること自体全く知りませんでした。 情報有難うございました!

その他の回答 (1)

• Eivis
回答No.1

こういう所はどんなものでしょうか? 連絡をとってみてはいかがでしょう? 他店で断られた修理【チャップリン】(東京)・・・http://www.kyouei-hs.com/

参考URL:
http://www.kyouei-hs.com/
fuwafuwako
質問者

お礼

参考URLのサイトを見ました。 予想はしていたのですが、結構お金がかかってしまうものなんですね。 新しく靴を買った方がいいのかもしれません。 有難うございました。