• ベストアンサー

愛知県・岐阜県の神社について

愛知県・岐阜県の神社で、健康の御利益が大きな神社はどこですか? 友人が病気で苦しんでおり、気持ちが少しでも楽になればと、 健康の御守りをあげようと思い、探しております。 皆さん、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらで・・・・信ずる者が救われます。 http://www.kaiun-goriyaku.com/g02.htm

oriverk
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくそのサイトを参考に神社に行ってきました。 あとは治るのを信じて待ちます。