• 締切済み

委任状の期限????

家を購入する時の委任状と印鑑証明書の期限ってありますか? 何ヶ月以上のものは効力がないとか。。

みんなの回答

• 0621p
回答No.2

登記で法務局に印鑑証明書を提出する場合は期限は3か月ですが、委任状を書いてそれに印鑑証明を添付した、ということであれば、期限は関係なくなると思います。委任を解消したいのであれば解任すれば良いです。もう少し具体的に相談されたほうが良いと思いますが。

• zorro
回答No.1

印鑑証明は、3ヶ月です。委任状に期限はありません。