• 締切済み

f2cについて

現在Borland C++ 5.5を使ってFORTRANをC言語に変換しようとしてf2cを使って変換しようとしたのですがうまくいきません。  公式のFAQで一応5.0の解決策であるライブラリの再構築を行ったのですが出力ファイルには何も書かれてませんでした。5.5ではライブラリの再構築を行っても駄目なのでしょうか?また何か解決策があればよかったら教えてください。

みんなの回答

• sakusaker7
回答No.1

うまくいかないというのは、具体的にどのような操作をしたときに どうなるのでしょうか? fortran のソースを食わせてもCのソースが出てこないということですか? Cのソースはできるけれども、そのコンパイルでおかしいということですか? もう一つ、使ったf2cというのは F2C - A FORTRAN to C translator(Windows95/98/Me / プログラミング) http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se056813.html これですか? それとも別のもの?