• ベストアンサー

京都駅から延暦寺へのアクセス

今月末、京都観光へ行く予定です。 延暦寺に行きたいと思っているのですが、京都駅から延暦寺へのアクセス方法と大体の所要時間が分かりません。 分かる方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.2
momomo16
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても分かりやすいサイトで、参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
momomo16
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます!