• 締切済み

デュアルブート削除について

VistaとXpをデュアルブートしてるんですがデュアルブートを削除(Vistaを完全に)するにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• 10FSR
回答No.1

Vistaを完全に削除したいなら下記を参考にしてください。 「Windows VistaとXPのデュアルブート環境でVistaを削除する」 http://www.center-left.com/blog/archives/2006/10/windows_vistaxpvista.html