• ベストアンサー

ピボットテーブル 数式 集計フィールド

ピボットテーブルで数式>集計フィールドを使用したいのですが、 右クリックしても数式が表示されないのです。 2000(家のPC)ではでき、2003(会社のPC)では数式欄が 表示されてこないのです。 何故でしょうか。教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OtenkiAme
回答No.1

こんにちは。 数式は、XL2002から右クリックのショートカットメニューに表示されなくなりました。 数式は、ピボットテーブルツールバーのピボットテーブルプルダウンメニューにあります。

naichin8
質問者

お礼

ありがとうございます。会社にいってさっそくやってみます。

naichin8
質問者

補足

できました。ありがとうございました。