• ベストアンサー

セルスターのエンジンスタータについて

知人から譲ってもらった車に セルスターのエンジンスタータがついております CTB-910です リモコンの電池を新しくし使ってみたのですが スタートボタンを押してしばらくしたら ピピピピピと音が鳴り 右上の温度計のようなマークが赤く点灯して エンジンがかかりません。 なにが原因でしょうか? またリモコンでドアロックを解除したりできるようですが どうやってするのでしょうか?

noname#189619
noname#189619

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

スタートボタンを押してしばらくしたらピピピピピと音が鳴り右上の温度計のようなマークが赤く点灯してエンジンがかかりません。多分 サイドブレーキが引いていないのでは? リモコンでドアロックを解除したりできるようですが どうやってするのでしょうか?配線して無いと動きません リモコン操作はボタンが2つあるタイプだと上のボタン2回押しでドアが開き 下2回押しでドアが閉まるです