• ベストアンサー

計測ソフトACX-PAC(W32)で作られたソフト

このソフトで作成されたと思われる測定ソフトがWindows98のパソコンに入っているのですが、老朽化の為、これをWindowsXPに移し変えてみたところ、 実行エラー339 コンポーネントACXTIMER.OCX、またはその依存関係のひとつが適切に登録されていません。ファイルが存在しないか、あるいは不正です。 と出ます。両方のソフト共、XPが出る前のものなので対応していないのでしょうか?それとも写す際に移し忘れたファイルがあるのでしょうか?どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

>ひとつが適切に登録されていません 移動とはコピーして移動しただけならだめですよ。 インストールしなきゃ。

fto7500
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 そうですね…確かにそのソフトが必要ですね。