OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーソフトをダウンロードしたんですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.154630
  • 閲覧数77
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (312/382)

.rmのファイルが見たくて、リアルプレーヤーをダウンロードしようとしたのですが、有料だった為、ベクターで.rmのファイルがみれるソフトをダウンロードしました。
ソフト名はMedia Stationというのですが、これを解凍後アイコンをクリックして起動しようとしたところ、
「実行時エラー”339”
コンポーネント’COMCT332.OCX’、またはその依存関係のひとつが適切に登録されていません。ファイルが存在しないか、あるいは不正です。」
というエラーがでて、ソフトを起動できません。

どうしたらよいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/80)

先ほどの質問のところに書こうとしたら締め切られていたのでこちらに。
リアルプレーヤーにはフリー版とシェア版大きく二つあります。
フリーはあるのでもう一度確認してみてください。

Media Stationというのはちとわかりかねますので、他の人にまかせます(^^;
多分VB6SP4を導入すればOKだとは思いますが…。
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

無料のものがあったんですね。
もう一度みてみます。
何度も回答してもらって感謝感謝です。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-20 23:29:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (66/154)

ところで、リアルプレーヤは、無料のものがります。
[RealPlayer 8 Basic]というものですが、上部にはなく、
"Top Free Downloads"を探して、そこのリンクから進んでください。
この間も、Plusへのリンクが結構ありますので、くれぐれもお間違え無く。
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

回答ありがとうございます。
無料のものがあるんですね。
早速ダウンロードしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-20 23:22:55