高性能な韓国語翻訳ソフトを探しています

このQ&Aのポイント
  • 予算は5~8万円で、安定した日韓・韓日翻訳を提供するソフトを探しています。
  • 安価な翻訳ソフトの場合、日本語や韓国語の変換が正確でないことが多く、信頼性に欠けます。
  • 購入予定の翻訳ソフトのメーカー名、ソフトウェア名、相場について教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

高性能の韓国語翻訳ソフトについて

どうも、こんにちは。 日韓・韓日翻訳ソフトについてお聞きします。 予算は5~8万円(かなり幅が広いですが・・・)で、 探しています。 安っぽい翻訳ソフトを買うと日本語変換がむちゃくちゃだったり 韓国語変換がむちゃくちゃでよくわからないっていうことがよくあります。 そこで上限8万円で今回買うことになりましたが、 全くどういう物がいいのかわかりません。 どなたかご存じの方、実際使っていてこれは便利だ、とてもよい。っていうものを ご存じの方、教えてください。 メーカー名、ソフトウェア名、相場を返事にて書いていただけると ありがたいです。急ぎでよろしくお願い申し上げます。 また、1人数個のソフトウェアを紹介していただいてもありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

とりあえず、「日韓・韓日翻訳ソフト 人気」で 検索したらでたのを↓に紹介したいと思います。

参考URL:
http://www.unikotech.com/store/CGIID10001.html