• 締切済み

受験勉強ができるバイトを急いで探していて困ってます

受験勉強を決意して専念するためにバイトをやめました。 しかし、わけあってまたお金を稼がなければならなくなりました。 そんなわけで無理な話ですが、勉強が仕事中できるバイトってありませんか? あったらぜひその仕事を教えてもらいたいです。お願いします!

みんなの回答

回答No.4

もしsnowさんが女性で、パソコンを持っているならの仮定ですが、 チャットレディなら、勉強と両立で効率よく稼げるのではないでしょうか? 勉強しながら待機して、チャットが始まったら中断して、となりますが ノンアダルトでも平均時給が3600円と高額なので、 1時間チャットすれば、通常のアルバイトの4時間分が稼げます。 1日の目標額を稼いだら、あとは勉強に専念するなど、 時間配分もすべて自由に、効率の良いバイトになると思いますよ。 http://chatlady.tktn.net/ 求人情報&チャットレディ初心者向けに詳しい解説あり。

• blazin
回答No.3

一緒には無理ですよ。 日払いでも良いのでそれを集中的にこなして、 ある程度生活できる状態を作ったら勉強に打ち込む事を 繰り返す事ですね。僕の友人もそうやってました。

• 19sai
回答No.2

そういうバイトがあるなら例え受験生じゃなくても応募者が殺到する事でしょう。 そういうバイトも探せばあると思いますが、みつけるのがむずかしいかと思います。 自分も受験生ですが、もう割り切ってシフトに融通の利くマックでバイトしてます。

• ossan2006
回答No.1

暇な店の店番(留守番)。 私は大学生のとき、高校の大先輩が経営する呉服屋、ブティック、旅行代理店等で、店番だけやってました。ホントに居るだけでいい、と言われたので。