• ベストアンサー

11/13めざましテレビで紹介されていたミステリー小説の名前がお分かりになる方はいらっしゃいますか?

11/13めざましテレビで紹介されていたミステリー小説の名前がお分かりになる方はいらっしゃいますか? 両サイドから女性視点と男性視点で読み進み最終的には結論が袋とじになっているというミステリー小説です。名前は「深い森」、「暗い森」そのような名前だったような気がします。 お分かりになる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! 折原一氏の『黒い森』ですね. http://www.amazon.co.jp/%E9%BB%92%E3%81%84%E6%A3%AE-%E6%8A%98%E5%8E%9F-%E4%B8%80/dp/4396632916 ご参考まで

yamaya-ma
質問者

お礼

ありがとうございます!すっきりしました。 助かりました。

関連するQ&A

  • ミステリー 視点が違う

    今朝、めざましテレビで紹介されていた本なのですが タイトルがどうしても思い出せず困っています><。 表から読むと男性の視点 裏から読むと女性の視点・・というしかけ風のミステリー小説?で 2人が出会う場面が袋とじになっているようです。 どなたかご存知の方がいれば教えて下さい!!

  • めざましテレビで紹介されたコート掛け

    今年の二月中にめざましテレビで紹介された家具を探しています。 家族がテレビで見たのですが、商品名とお店の名前がわからなくて 困っています。 折りたたむことができるスクリーンで、コートも掛けられるそうです。 木彫りで葉っぱの模様がついているらしいのですが、 わかる方いらっしゃいませんか? めざましテレビのどのコーナーか定かではないのですが、 よろしくお願いします。

  • ★★めざましテレビで紹介していた滑りにくいくつの名前は何ですか

    今日6月4日(月)のめざましテレビで紹介していた滑りにくい シューズの名前は何だったでしょうか。 確か本社は岡山市でした。 油や雪の上でも滑りにくいということでした。

  • 目覚ましテレビで紹介された商品で・・・

    目覚ましテレビで少し前に紹介されていた 鼻の黒ずみを取るペーパー?シートみたいな除去アイテムです 名前とメーカーが知りたいのですが・・・ 知っている方いますか?

  • 8/20のめざましテレビで紹介されていたカレー

    8/20のめざましテレビでインスタントカレーに混ぜるとよいスパイスが紹介されていましたが、グラムマサラともうひとつなんだったかわかりますか? また、女性がスパイスを使ってカレーを作っていましたが、どんなスパイスを使っていたのかお分かりの方はお教えください。

  • 昨日のめざましテレビ(だったと思います)で紹介されたアーティスト

    昨日、めざましテレビ(だったと思います)で、ジャズピアノのアーティストが紹介されていました。 名前を控えておこうと思っていて、すっかり忘れていました。。 誰だったか、教えてください。

  • 目覚ましテレビ

    目覚ましテレビ この間目覚ましテレビで 放送されていた 男性が女性に対する 気になること みたいなのがあったんですけど 残念ながら見れてません。 その内容が気になります。 どなたか知っている人が いれば教えてください。 それの動画なんかがあれば 尚更嬉しいです。

  • めざましテレビで紹介されていた女性アーティスト

    昨日か一昨日だと思うのですが、めざましテレビで紹介していた女性アーティストの名前または曲名をご存知の方いませんか? 記憶にあるのは ・女性 ・ロック調の曲で、ロック系は初めてだと紹介されていた ・オリコンチャートやCDやアルバム、DVDの発売を紹介するコーナー?でやっていた くらいです・・・ いい曲だなと思ったのですが曲調や歌詞は全然わかりません。 放送された時間帯は7時20~7時50分の間くらいのはずです。 わかる方いましたら教えてください><

  • 11月9日のめざましテレビで。。。

    初めて質問させて頂きます。 今日の朝のめざましテレビで携帯小説について やっていたと思うのですが、その中でミカさん?(名前が違うかもしれません)という方の 実話の小説が話題になっているという事をやっていたと思うのですが、 朝の支度をしながら見ていたので、しっかり見ていなかったので、 その小説が見れるサイトを知ってる方が居ましたら教えて下さい! 自分なりに探してみたのですが、見つからなかったので・・・。 他にも無料で小説が読めるサイトがあったら教えて頂けたらうれしいです! よろしくお願いします。

  • めざましテレビで紹介されていた本の題名を教えてください

    5月の終わりか6月の初めにめざましテレビで紹介された女流作家さんの名前と本の題名が知りたいので教えてください。 中野アナが本の紹介をしていたと思います。 よろしくお願いします。