• ベストアンサー

会えないと冷める?(長文ですみません)

7864の回答

• 7864
回答No.2

遠距離恋愛でしょうか?もしかしたら近くに好きな人が出来たかもしれません。私も遠距離恋愛したことありますが、その彼は職場に新しい好きな人ができたようです。頭にきますね。しばらく、連絡をとらないでみるとかしてみませんか?脈がなかったら、新しい人に会えるのを頑張ってみては。良く話し合ってみてはどうですか?頑張ってください。

luv58
質問者

お礼

遠距離ではないです・・・なので、月にたったの一度や 二度会えなくなっただけでぴーぴー言ったら、遠距離 恋愛されている皆さんに怒られちゃいますね(>_<)