• 締切済み

母のことについて

orizururanの回答

回答No.4

少し失礼致します。 二日つづけて事故に遭われ大変でしたね。 しかしながら 事故の程度はどのようなものなのでしょう? また お母様の年齢は? その程度によっては この先、車の運転を控えさせる事も必要かも知れませんよね? 確かに 普通事故にあったら落ち込みます。お母様は普通です。 『運転するのが怖い』気持ちもわかります。 ここは、気持ちが落ち着くまで待ってあげては如何でしょう? お父様には 質問者様から とりなしてあげてください… 自殺でも…ってくらい落ち込んでいる お母様の気持ちを今は落ち着くよう手助けしてあげてください。 事故で 怪我しなかった 相手にも怪我させなかった… つまり お金でカタがつく『物損』のみの事故でしたら 『おかあさん!これは厄落としだったのよ!』これから気をつけて… っていう事よ とか 言い 元気つけます☆