• 締切済み

彼氏に捨てられ、手首を切りましたが何故かまだ生きてます…

rila7の回答

  • rila7
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

何でも話せる男友達がいるではないですか。 文面から察すると、あなたの事を想ってくれていますよ。 「彼氏、彼氏」と騒いでいても彼氏は見つかりません。先ずは、自分に磨きをかける事です。 外見の磨きではなく内面的なものです。何かに集中している姿は輝いて見えるものです。内から出る輝きはあなたを魅力的に見せてくれるはずです。そうすれば、きっと素敵な男性が現れるはずです。 世の中まだまだ捨てたもんじゃないですよ。 あなたが生きている事が次の1歩へ進めとの証ではないでしょうか? 別れた彼氏を思い出す暇もない程、趣味か仕事か何かに没頭してみてはどうでしょうか? 私の彼氏は、借金と嘘の為に自殺しました。残された者達がどれ程の悲しみを抱えたか、分かりますか?私は、あんなに辛い思いをしたのは生まれて始めてでした。私も後追い自殺をしようと何度も考えましたが、残された者に私と同じ思いをさせてはいけない、と思い今日に至っています。 「死」を考える前に、もう一度良く考えて下さい。

関連するQ&A

  • 彼氏ができません

    30歳女性です。この4年間彼氏がいません。 付き合っているのとほとんど変わらない関係を持つ男性はできるのですが、毎回付き合うまでには至りません。 都合の良い女以上、恋人未満というか・・・。 男友達には、「気が強すぎる」「本気になったとたん軽くあしらわれそう」「相手に好きな態度を見せすぎ」など様々なことを言われます。 男性は女性のどういう面を見て、付き合おうと決めるのですか?

  • 友人が手首を切ってしまう

    こんにちは。 友人のことについて相談させていただきます。 私の友人は、現在26歳の女性で、32歳の妻子もちの人と付き合っています。 その男性は、子供のために籍を入れているだけで奥さんや子供と一緒に住んでいるわけではないらしく、一人暮らしの友人の家に居候しているようです。 その男性は、いろいろな女性と何股もかけた結果、友人に落ち着いたらしいのですが、「結婚はできない」ということを前提に付き合っているようです。 友人にも長く付き合った彼氏がおり、彼氏と二股でその男性と付き合って、結局何年も付き合った彼氏とは別れることにしたそうなのですが、未練があるのか元彼ともちょくちょく会っており、どちらかちゃんと選んでほしいと元彼に言われている状態です。 彼女は絞りきれず悩んでいる上に、最初は承諾していた「結婚はできない」という条件にも苦痛を感じ始めたらしく、子供に会いに奥さんの所へ行くたびに精神不安定になり、男性の目の前や一人の時に手首を切ったり、電車に飛び込もうとしたりします。 何股もかけられているときも、そうやって他の女のところへ行くと知ると手首を傷つけていました。 幾度となく止めてはいるのですが、今また「ごめん、手首切った」というメールが入りました。 どうすれば、そのような行動をやめさせることができるのでしょうか。

  • 彼氏に信頼されないのは仕方ないですか?

    私はバツイチ(デキ婚)で子供は事情があって、元夫が育ててます(親権が夫)。 今の彼氏とはまだ私が結婚生活をしている時に知りあって、1年ほど友達みたいな関係でした。 当時、夫とうまくいかなくなって、ネットで知り合った男性と恋人みたいな関係になったり、 地元の友達に紹介してもらった男性とデートしたりしてました。 そういうことを今の彼氏には当時いろいろ話しをしていてほとんど知っています。 離婚が成立して当時、恋人みたいな関係だった男性とも縁が切れ、デートしていた男性も彼女ができて私の傍には今の彼氏しかいませんでした。 私的には、他の男性は私から去って行きましたが今の彼氏はずっと私の傍でいろいろ話を聞いてくれたり、励ましてくれたりと“この人が私には合っているかも”と思い、私から付きあって欲しいとお願いしました。 彼氏は快くひきうけてくれましたが当時私は一人暮らししていて、地元の友達(男女関係なく)が毎日のように泊まりに来ては麻雀したり、お酒飲んだりするような生活をしていたのでそういうことは止めて欲しいと言われ、 私はすぐに実家に帰ることにしました。(元々実家と最寄り駅が同じところに一人暮らししていました) そうやって今の彼氏との交際が始まったのですがあるとき、彼氏が “○○(私の名前)って今でも男友達と連絡とり合って、たまに飲みにいったりするけど、○○にとって男友達ってどんな定義なの?”と聞いて来ました。 私は “男友達って、異性としては意識しない関係だよ。もし二人で泊まっても何もしないし、今までもそんなことは何度かあった。そういう遊び方が悪いことだとは思わないし。でもあなたがそんなことするなって言ったらしないよ” と答えました。 彼氏は “そうなんだ。”と少しさみしげに答えただけだったのですが私の勘ではきっと何か不安・不満に思うことがあるんだと思います。 男性なら私の過去や今の言動を聞いてどう思いますか?彼氏の立場ならどう思いますか? 彼氏に対して何か悪いことを私はしてるでしょうか?

  • 彼氏が私を好きでいられるのが謎です。

    20歳です。29歳の彼氏がいます。 私は貞操観念が著しく低いです。 そんな私を好きでいられる彼氏が、とても謎です。 男性経験の数や、過去付き合った人の話は一切口にしたことはありませんが、彼氏は恐らく私が男性経験豊富であることを知っています。 というのは、彼氏とは出会ったその日に体の関係を持ったのです。 彼氏とは、初めのうちはセフレ関係のような状態が続きました。 出会ってから一ヶ月ほどして、付き合わないかと言われました。 これにまず、驚きました。 これほど都合の良い女をよく彼女にできるな、と。 体の相性も最高に良かったですが、人間性にも惹かれていたので、今フリーだしいっか~、と軽い気持ちでokしました。 彼も、めんどくさい女ではなさそうなので彼女にするぐらい平気か、という軽い感覚で告白したのだと思うことにしました。 私が私なので、彼も彼なのだろう、と思っていました。 すぐ浮気して三ヶ月ももたない関係になるんだろうな、と思っていました。 ところがびっくり、浮気されることもなく、現在付き合って2年になります。 それどころか、プロポーズまでされました。 訳が分かりません。 初めて会った見ず知らずの男に股をひろげるような女を、一生のパートナーにしようだなんて、どうして思えるのでしょう。 彼に愛されているという実感はあります。 可愛いがられています。 大切にされています(何故大切にできるのかも疑問です)。 時々、苦しくさえ感じます。罪悪感で。 彼がいたってまともな男性であったことに、時々引け目を感じます。 質問なのですが、体の関係から入っても、その女性を大切に思えることは有り得るのかをお聞きします。 ちなみに、彼氏がかわいそうだから別れてあげて、という回答はお控え願います。 私もそうしたいぐらいですが、できません。 穏やかな愛情をというもの初めて教えてくれた人なのです。

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • 私のことをわかってくれる優しい彼氏(3ヶ月)よりも

    私のことをわかってくれる優しい彼氏(3ヶ月)よりも 一年セフレでうすらやさしい付かず離れずの関係の男に ひかれてしまう私はおかしいですか? セフレとはうちの距離が遠くなるからこれからどうなるかはわかりませんが これからもこんな恋愛しかできないかと思うと不安です。

  • 彼氏になって欲しいわけではないけど、やりたい

    二十代半ばの女です、 職場に気になる人がいます。 その人は私を他の女性社員より、優しくしてくれたり、勘違いしてしまうような行動をしてきます。 でも、彼女がいます。 私の男関係がどうなっているのか気になるようだし、他の男性社員た話しててもヤキモチをやいてきます、 でも、彼女との関係を聞くと、ラブラブと言います。 私はどう思われてるのでしょうか? お局が怖いので、私の対応はツンツンです。 彼の顔はタイプですが、チャラい所とか考え方は嫌いで、結婚したいとか彼氏にしたいとかは思いません。 しかし、どうも気になってしまいます。 休日に会いたいと思ってしまいます。 私は、あまり経験とかないですが、彼と体の関係を持ちたいと思ってしまいます。 どうしたらよいでしょうか、 彼にその事を伝えてセフレになって欲しいと伝えるとどうなるのでしょう(-_-) そして、私のこの感情って何なのでしょうか? 彼に、どのように伝えれば良いのでしょうか? 経験がほとんどない女からそんなこと言われたら引きますか?

  • 彼氏が出来たと勘づかれました

    最近彼氏が出来たのですが、体だけの関係の人(セフレ)にはまだ彼氏が出来たことを言ってません。 彼氏が出来てからは一度も会ってなくて、いつも私からセフレに会いたいと連絡してました。 彼氏が出来たのでもう会わなくてもいいやと思ってたら久しぶりに連絡があり、なにしてる?と来たので既読だけして放置してたら、いつもすぐ返信するのにーとLINEが来ました。 なのでごめん、ちょっと忙しかったと言ったら俺のこと飽きた?それか男でも出来たか?と言われました。 そこで質問です。 セフレから返信なかったら察するものですか?

  • セフレができて彼氏と別れました。

    私はいま大学生で、三年間付き合った彼氏がいました。 しかし、だんだんと価値観の違いから、気持ちの温度差も生まれてきました。 その頃、私はチャットの中で知り合った男性と、いわゆるセフレの関係になりました。 まだ私は彼氏と付き合っていたにも関わらず、不思議と、彼氏に対して罪悪感を感じることがなく、本当に酷い人だと実感しました。 そして、数回セフレと会うたびに彼氏に対する気持ちが薄れてき、これまで別れようとしても執着して離れなかった彼氏と、いまなら別れれると思い、別れを告げました。 やはり別れたことは辛い、寂しいと思う日々でしたが、その気持ちもセフレと連絡を取ったり会ったりすれば埋められて… 別れた後も、嫌いだと思うことはなく、、もしうまく付き合っていけるならよりを戻したいと思っています。 しかし、実は今、悔しいながらセフレに感情が入ってしまっています。 相手にとって自分はセフレの一人にすぎず、彼女にしたいなんて思われていないことも、分かっています。 しかし、体を求めるのではなく、単純に会いたいと思うし、一緒に居たいと思うし、もっと知りたいと思うし、私の中で彼はセフレとして割り切れていません。 しつこくすれば捨てられるだろうことも、執着して夢中になって捨てられたときにもっとつらい思いをすることも分かっています。 でも、会ったときにやさしく、大切にされると、どんどん好きになってしまいます。 私は恋愛に器用じゃないし、依存してしまう傾向にあるということも理解しています。 だから二股するとか、浮気するとか、上手くやっていくこともできない性格です。 とりあえず今は、ありえないけど、セフレの彼の彼女になりたい。 もしくはもうその可能性がないならば別れてしまった彼氏と戻って、頑張って付き合い続けたい。 こんなひどいことして、現実から目をそむけた私なんかが幸せになれることなんかないのかなっても思ってますが。 もし似たような経験がある方など、お話しを聞きたいです。

  • 彼氏を沈めたいです。

    26歳の女です。彼氏と喧嘩してしまいました。 結婚したいと思っている相手なので、自分の頭を冷やそうと思ったのですが、 腹が立って眠れなかったので質問させて頂きます。 相手は3歳年上の男性です。 彼は田舎の農家で育ち、亭主関白な父親に育てられたそうです。 そのせいか、女は○○なのが当たり前、っていうような言い方をします。 彼が「料理できない女とか、一生結婚できないで当然」とか 「主婦はニートみたいなもんだから、文句言わないのが当然」とか 「女は男より劣ってるのは事実なんだから、寄生しないと生きていけない」とか 「お母さんを一番大事にするのが男のつとめ」とか言います。 彼氏になる前はこんな発言にゾッとして、ナイわーと思っていたのですが 優しくて頼りになる人だったので付き合い始めました。 彼氏と結婚について話し合った時「仕事を続けたいかどうか」を聞かれ 続けたい、と答えたところ 「そう言うなら、家事は全部完璧にできるってことだよな?」 「オマエは仕事と家事をする事に対して一切文句は言えないぞ?」 「それが女の仕事だからな。俺の母親は立派にやっていたから オマエも出来て当然だと思うけど、もしできなければ女じゃないよな」 と言われました。 はじめは試されてるのかと思ったのですが、何かものすごく引っかかり 言い返してしまいました。 「男は女に貢ぐのが当然だから、私があなたを上手く使っても 文句は無いよね。それができないなんて男失格」 「女に尊敬されなくて悔しくても、男なんだから頑張って稼ぎ続けてね」 「料理できないと結婚できないなら、あなたは誰とも結婚できないね」 というようなコトを言いました。本当にこんな事は思ってませんが、 彼がムカつけばいいと思って言いました。 すると彼氏が物凄く怒って「お前は女じゃない、考え方も顔も男っぽい!口答えするな」って言いました。コイツヲウミニシズメヨウって思いました。 料理できない女は結婚できなくて、料理できなくても男は結婚できるなんて どう考えても不自然だと思いました。 家事できない男なんて、ママがオマエを甘やかしただけだろって思います。 私は仕事も家事もできるし、稼ぎも彼と同じです。 何故、家事をするのが女だって決めつけてるのでしょうか。 馬鹿にしてるのか、なめられてるのか。。。 彼は女を人間じゃないと思っているような気がして怖いです。 結婚してしまう前に分かって良かったですが、 男性って、付き合ってる時は男女平等大事って言っておきながら、 結婚するってなると突然に豹変してしまうのは何故ですか。 彼を海に沈める前に、誰か私を思い止まらせて下さい。 兎に角、腹が立って冷静になれないので 後悔しそうなことをしてしまいそうです。 この歳に結婚したいと思っていたので、 なんだかもうパニックです。 でも謝罪する気持ちよりも、沈めたい気持ちの方が大きくて 結婚できない自分も沈めたいです。