• 締切済み

彼氏に捨てられ、手首を切りましたが何故かまだ生きてます…

rila7の回答

• rila7
回答No.2

何でも話せる男友達がいるではないですか。 文面から察すると、あなたの事を想ってくれていますよ。 「彼氏、彼氏」と騒いでいても彼氏は見つかりません。先ずは、自分に磨きをかける事です。 外見の磨きではなく内面的なものです。何かに集中している姿は輝いて見えるものです。内から出る輝きはあなたを魅力的に見せてくれるはずです。そうすれば、きっと素敵な男性が現れるはずです。 世の中まだまだ捨てたもんじゃないですよ。 あなたが生きている事が次の1歩へ進めとの証ではないでしょうか? 別れた彼氏を思い出す暇もない程、趣味か仕事か何かに没頭してみてはどうでしょうか? 私の彼氏は、借金と嘘の為に自殺しました。残された者達がどれ程の悲しみを抱えたか、分かりますか?私は、あんなに辛い思いをしたのは生まれて始めてでした。私も後追い自殺をしようと何度も考えましたが、残された者に私と同じ思いをさせてはいけない、と思い今日に至っています。 「死」を考える前に、もう一度良く考えて下さい。