• ベストアンサー

この結婚に対する考え、どう思われますか?(長文です)

7864の回答

• 7864
回答No.7

若いときしかさいようされないのです。私も仕事がいやで結婚しました。私は39歳です。最低でも1年は付き合ってみて、その人の癖とか、人間は長所と、短所が誰にでもあるので、良く見たほうが良いですよ。私は20歳のとき元だんなとわかれました。色々買いたいものを買って借金になり、期間工ではなれ、愛情がなかっつたです。んでいまのだんなに出会いましたが、くろうばかりで、本当ははたらかな行かんけど、社会復帰がなかなかできにくく、マイナス思考だったり。若いと採用になりやすいので、頑張ってみたら。人数が多いとやりにくかったら、小さな店でもいいと思いますので。私もがんばります。

monacaice
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 20歳の時に別れたということは、随分早くに結婚されたんですね。 仕事がいやで・・ちょっとあるかもしれません・・・。 とても苦労が多いのですね。甘いですね・・。 先日、正社員になって働こうと思い面接の手続きをしに行ってきました。もう一度頑張ってみます・・。