• 締切済み

文字化け??

先日、拡大鏡を使いました。 その後からなのですが、文字化けというのでしょうか。 Wordなどで打っている文字は普通なのですが、IEのお気に入りの文字や右クリックで出てくる文字などがゆがんだよう(?)になり非常に見にくくなってしまいました。 対処法はあるのでしょうか。 また原因は何だったのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

セーフモードを試してみたらどう。  起動したらそこから再起動させて確かめてみます。  しかし、「ゆがんだような」様子がよくわかりません。  http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5406-8507